GLOBAL☆YEN☆LEAP  神奈川大学公認ボランティアサークル

Home
サークル紹介 活動予定
活動報告
情報交換
リンク集
その他

みんなで更新出来る活動表です。参考にし てください。 あくまで、予定なので急に活動が入ることもありますので、
ミーティング等で確認するようお願いします。 また、便宜上、省略してある部分もありますので、確認して下さい。
GYL的活動であればどんどん書き込んでください。
下の注意事項を読んで活動予定表を見るをクリックして ください。
・注意事項・
・この活動予定表は、GYLメンバー以外の人でも自由に見ることが出来ます。関係の無い登録や個人情報を書き込まないでください。
・予定の追加・変更・削除は自由に出来ます。ですので間違って変更しないように注意してください。
・セキュリティの関係上大学内のパソコンからはアクセス出来ないかも知れません。
以上

初期設定方法※お知らせ
初めてアクセスする場合や違うパソコンから利用する場合
月間表示になっていない場合があります。
そんな時は、左図のように画面右上の矢印が指している「go」というところを
クリックしてください。

また、なにか不明な点がありましたら当管理人にメールしてください。






[メール]

Copyright(C) GLOBAL☆YEN☆LEAP 2003 All right reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送