GLOBAL☆YEN☆LEAP  神奈川大学公認ボランティアサークル

Home
サークル紹介
活動予定
活動報告
情報交換
リンク集
その他


リンク集
ボランティア関係
びーのびーの
NPO法人びーのびーの
びーのびーのでは、0歳から3歳 の子がたくさんいます。
小さいこども達に興味のある人はぜひ、お立ち寄りください。
NGOボランティアグループ
「コープクン・マーク」

タイ国・ラオスを支援している国 際協力の市民団体です。
本部は千葉県浦安市にあります。北タイ・東北タイの村や学校、現地NGOとの親交を深め現地の人々が必要としているプロジェクトに一緒に取り組むことを大 切にしています。
小さなグループですが、メンバー一人一人が積極的に活動している参加型のグループです。
一日体験ボランティア活動、タイ料理講習会などのイベントもあります。ぜひ、お立ち寄りください。
はっぱの会
港 南国際交流ラウンジ「はっぱの会」
はっぱの会では、外国籍の子ども たちやそこに参加している日本人の子ども達、ボランティアの方々と日本語の勉強をしたり、勉強会を行ったりしています。
時には、日本語や外国語を使った遊びもしています。興味のある方は、ぜひ。.
犬活横浜
犬活横浜(わんらいふヨコハマ)
今年の神大フェスタでお世話に なった、補助犬を呼んでもらった人たちです。これからも、お世話になることもあるかと思いますのでよろしくお願いします。近いうちに、神大フェスタの模様 がHPに載る予定です。
うさぎ山
走って、笑って、遊んで、どろん こになって幼い頃のじぶんを思い出します。林の中を走りまわり、自分で火をおこしてべっこうあめをつくります。今は物が溢れている時代ですが、うさぎやま は違います身の回りにある木などを使っていかにたのしくするかを考える場所です。ぜひみんな遊びにきて!(by QP)
情報系
JINDAI☆NAVI
ここは、神大のクラブ・サークル リンク集です。
このほかに、ゼミ・研究室紹介とかもあります。




お知らせ
このHPはリンクフリーです。
ですが出来るだけ、リンクの旨をメール・掲示板等で知らせていただけますようお願いします。
また、その際はこちらからもリンクさせていただきます。
リンク先アドレスはHomeページ
(http://gyl.fc2web.com)にお願いいたします。




[メール]

Copyright(C) GLOBAL☆YEN☆LEAP 2003 All right reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送